2004年05月23日

ムリヤリ…
ええと…かなりムリヤリな勢いでもって
わたくしの膝の上に、省吾さん(猫)がよじのぼってきて、
そのままがんとして動いてくれないので只今どこにもいけません。
この間に日記を書くか…。
省吾もガンコだが、私もガンコです…。
「次に日記を書くときは絶対原稿あがった報告ですよハハハ」
と、なんだか心に決めたので、日記がとぎれるワケでしたよ。
ちっちゃい意地だ。
でも今日高河さんに会いましたよ。んで日記本(高河さんがサイトで書いた日記を本にしたものです)
を、戴いたの。
くううおもしろい!!ムカツク!!(嫉妬!!)
そして過去のわたくしの悪行がいろいろ晒されている…うひひい(照れ笑)
なにせ過去なので、しでかした本人も忘れているのです。
だけどその文字を読むと、すべてがよみがえるのです。
記憶も気持ちも光景も。
フラッシュ焚いた写真のように、ガッと脳に眩しく再生するよ。
うれしいことだ。
ありがたいことだ。
ラブな人と過ごした何気ない時間が、何年後になっても再生させてもらえるって、
すごいなあ。
ゆん日記のおもしろさにはかないませんが、
私もたくさん日記を書いておこう、と思いましたのことよ。
オメガの空葬、もうすぐ書き終わります。
あと5ページです。
「あと5ページ」なんて、微妙にハンパな報告でかっこわるいけど…
これはもう、間違いなく書きあがるハズだ。きっとだ。メイビーソウだ。
目前です!
がんばります!!
ところで省吾さんはごはんを食べに去っていったが、
今度は拓己さんがクライミングをしてきたよ…。おもいよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です