日記とか…

ブログの良いところは「カテゴリ」によって話題を振り分けて読めるコトですね…(携帯ではカテゴリ見えないけど…)

とはいえ、カテゴリが多すぎるのもどうなのか。また新規カテゴリを作ってしまいました。闇鍋化ますます進行。

「若木こぼれ日記」というカテゴリです。

たぶん、たまーーに書く…ような気がします。(本来、毎日書かないものは日記ではないが)

ここのブログには「エッセイ」というカテゴリもある。

山川編集長の陰謀…いやそのええと山川さんが「いつまでもニガテニガテって言ってないで、まじめにエッセイも書きなさい☆」と、愛の鞭…モゴモゴ、ご指導をくださって、そんな感じで当初からカテゴリに入っている気配なのですが、いまだ「エッセイ」はゼロ件。見るたび、ほんのり心苦しい私です。

近いうちに、ちまちま書けたらな…と思います。

そして、ブログの背景をちゃかちゃか変えている犯人は私です。色々な背景を使いたくて、つい。

模様替えマニア…。おちつかないブログだネ。

ポカフカ王国からの改装が急だったので、しばらくこんなふうにしてます。

いずれ「メガロヴィジョン」専用デザインに切り替わる予定です。ありがたくも当家専用。恐縮ですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です