「ケータイ雑誌 theどくしょ」(集英社・携帯専用サイト)に短編採録

タイトルのとおり、集英社さんの「ケータイ雑誌ザどくしょ」という携帯専用サイトがあるのですが、

そちらに若木の短編小説「赤い蝶」が掲載されております。

どの携帯でも読めるそうです。(有料ですー。でも無料で試し読みはできます)

読み方

1.集英社のモバイルサイトに行く。

(iモードの場合はメニューリストから「雑誌」→「i集英社」→「文芸」→「ケータイ雑誌theどくしょ」。iモードでは、メニューリスト「小説」→「ケータイ雑誌theどくしょ」の直行コースも有り)

2.「ケータイ雑誌theどくしょ」に入る。

3.「バックナンバー」を見る。

先月のラインナップにて、以前「小説すばる」に発表した「赤い蝶」を、採録していただいたのでした。お知らせが遅くてすみませんー。(いつ載るのか私も知らなかったの。スマナイ)

バックナンバーは、半年ぐらいは保存される予定とのことです。

ご一読いただけますと幸いです。

そして話は変わり…

サイトデザインがリニューアルされましたー!わー!!好きだコレ!!

新しいデザインになって、何か不都合・不具合など見つかりましたらお知らせ下さいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください