で、結局

ゼータガンダム公開日、あなたはどこにいましたか…。私は…仕事場です。皆様の想定の範疇内のオチといえよう。はははは…(泣笑)

いや、いいんです…パスネットも取り逃がしてションボリですが(こんなわたくしにパスネット情報お寄せ下さったお優しい方、ありがとうですー)、いいんです。…ちょっと自己暗示入ってますが、いいんです。ソッコー完売するくらいゼータガンダム大人気ってことで。すばらしい。

ゼータ三部作が、全部、無事に制作配給されるじゃないか(一作目の公開前はちょっぴりマジで心配されていた)…こんなに嬉しいことはない!

映画館には近日中に行きます。今回もローソン限定前売り券ゲット済みですよ。

ガンダムの話ばっかりしててウザイかなあ。と、じっと手を見る…。興味のない人には、すみませんです。

えと、発売中の「メロディ」12月号で、急遽、新人賞の審査員に参加させていただいてます。おそれおおくてブルブルしました。まんがは大好きなので、たいへん光栄でしたが、緊張したー。

私も(私は小説のですが)新人賞に投稿していた時期があったから、賞に挑む人の気持ちが、他人事に思えないのかもしれません。

最近、ケイト・ブッシュのデビュー盤をよく聴いてます。1978年のアルバム。今もって新しい。スゴイ。

ケイト・ブッシュ
天使と小悪魔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください