日記。

20051116194633.jpg

画像は青山のビルの狭間で光ってた満月。
まあその…
長引く腰痛&神経痛で、ちとグレてはいるのですた。
体がままならず仕事をできない状況というのが、いちばんストレス溜まる。てきめんにイライラしてしまうのであるよ…
(んで猫とケンカなどもする羽目になるわけネ。やだね)
こんな足腰では映画館にも行けない(というか映画館の椅子に座るのがヨクナイ)…のでガンダム前売券も飾られたままだ。
巷では賛否両論ぽい「恋人たち」ですが、私はあんまり気にしておりませぬ。「星を継ぐ者」の出来が良すぎたんで、今回は点が辛くなってないかー?
いかんせん私はトミノ原理主義者ですから…三部作のラストを見届けるまでは、なんとも言えないかな。
ついでに業務連絡…。
こんな足腰なもので、コバルト&スーパーダッシュのパーティ欠席です。すみませんー。>関係各位
そもそも、これっぽっちの仕事ぶりでは顔出すのも心苦しい。
コバルトは、最前線で、真剣勝負だから。かつて「戦えない人は(コバルトに)要らない」と誌上に書いたのは私自身だ。(あいたた。なんと生意気な小娘であったことよ…)
体を治して、戻ります。
コバルトのことは好きだから。故郷だから。なんたって大事な作品が、そこにあるから。それは絶対に、書くですよ。
ポンコツな体なりに、その身に似合った戦い方で、戦えるように…なりたい。なろう。なるだろう。(なぞの活用形)
ああでも、木星人のプラスだから来年はオッケーらしいよ…(笑)
(興味なかったのに、つい買ってしまったじゃないか木星人の本を…。友達が私の今年のありさまを聞いて「大殺界だ!それは大殺界だ!」って言うんですー。こわいよーヤメテー。
ちなみに大殺界ではなかった。今年は中殺界だったそうだ。……似たようなもんか?)
占いがすべてを決めるってもんでもないけども。
えと、何はともあれ…
このような、ネットのすみっこの小さいブログを読みにきてくださって、いろいろコメントやメールもくださって、
本当に、どうもありがとうございます。
励みになってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です