近況らしきあれこれ

ジョナサンの新メニュー「黒ごま豆乳ホットココア」で体力増進を企んでいる昨今です。

スターバックスのメニューにマカロンが帰ってきたのも嬉しいな。

やはり今年の冬も、ジンジャーブレッドラテが定番です。

月曜更新のアーカイヴ、ただいま昔のインタビューの採録テキストをアップしていただいてます。

全部で5回くらいになる見込みです。

『不滅の王』のころの話をしていますね……うおお時の流れ。赤面しつつ。懐かしい記事ですなー。

インタビューをふりかえり、ふと「今は」オーラバで一番ダレが好きだろうーと考えました。

……強いて言うと冴子さんかな? 冴子さんお元気かな。(ええ…あの…元気なはずですが? 困った作者だよー早く書きなさいよーほんとにもうー)

インタビューの採録後には何を出そうか…。思案中です。相変わらずドタンバでやってます。

私はどうも、モノを捨てることが不得意な人(「いつか使うかもしれぬ」と無用の物もためこむタイプ)なのですが、このごろ「そんな自分を変えたい」と思い、なるべくバシバシ捨ててます。

ゴミ出しは少なくしたい。環境保護の観点では。リサイクルが理想ですが。

しかしスパッと「捨てる」って行為には、一種のお祓いのような清々しさがありますね。これ気持ちいいな。

とか言いつつまだ本は捨てられない。本だけは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください