連休ですな

marginal, 竹谷 州史
Astral Project 月の光 1巻
marginal, 竹谷 州史
Astral Project 月の光 2巻
TONO
カルバニア物語 10 (10)

発売を心待ちにしていたコミックスがゾクゾク出るので嬉しい年末です。

世の中はクリスマス連休だ。みなさま雪と風邪にはご用心の上、楽しいクリスマスをお迎え下さいー。

わたくしは仕事場にひきこもりつつ…ちょっとは祝祭ムードも浴びようかな。お天道様のご機嫌次第だな。

おっと、メガネは直りました。フレームがメキッと曲がっちまって…眼鏡屋さんの美女店長が一目見たとたん「キャアー」と仰せになったが、

でもすぐさま直してくださったよ。店長かっこいいよ。惚れたよ店長。

[プチおしらせ予告]

集英社の携帯小説サイト「ケータイ雑誌ザどくしょ」さんで、昔書いた短編「ゼブラ」を採録してくださるそうです。前回の「赤い蝶」読んでくださった皆様のおかげですーありがたきことですー!

新年1月に配信予定です。配信されたらまたお知らせします。

[小説アーカイヴちょびっとクリスマスバージョン予告]

クリスマスイヴは月曜じゃないけど何か載せよう、だってクリスマスイヴだから。(なんでしょうこの理屈)

年始早々2日は月曜日だけど振り替え休日なのでアーカイヴについてはまだ何も言えませぬ…

9日も月曜だけど国民の休日なので、えーと…臨機応変で。そのとき次第で。

できるときにできることをコツコツとー。

ちなみに今回もコミケは不参加です。またしても、あちこちのお世話になってる方々に御挨拶にゆけず残念ですー。すみませぬー。

どんどんヌルくなっていくよオタクとして。ちぇ。ビッグサイトは、オタク師匠達(複数ね…)におまかせです。土産話をたのしみにしていますわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です