なんということだ

凛野 ミキ
光 3 (3)

凛野ミキさんの『光』の連載が(打ち切りで)終わってしまって、初回から愛読していた私はガッカリしています。へこんでます。ベコッとへこんでます。

むちゃくちゃ面白い漫画なのにこんなところで急激に終わりってそんなあああ。納得できねえー。世の中がわからねえー。もうサンタさんなんか信じない。(何を言っているの?)

それでも、最終回ステキでしたよ。男前でしたよ。

しょんぼり。

あーえーと「しょんぼり」だけで日記が終わるのもアレなんで漫画の話をつれづれにすると…

ジャンプの『銀魂』アニメ化で嬉しいネ。私は山崎さんが好きです。ミントンしてる山崎ね。あとはエリザベスなんて大好きね。

それと最近「りぼん」にハマってるので、もうすぐ発売日で嬉しいです。もうね一応あのーほらー年寄りなので「よくわかんないけどなんか~りぼん買ってきてって頼まれたから~ウチの子が読むから~」みたいな顔でレジに持っていきますけどー。そんな感じで「りぼんオリジナル」も買うけどー。

でもその同じレジでヤングアニマルもアフタヌーンもヤンキンアワーズもフラワーズもネムキもビームもキャラもその他諸々諸々買ってますから、単なる漫画者だというのはバレバレだと思います。

まだへこみが消えませんがエーイ夜空よ今夜も働こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です