そろそろ春の新刊サイン本プレゼント企画を

おっと誤解を招いた。ゴメン。

下の記事でエリザベスが言ってる「お仕事」は、イズミの原稿じゃないよー、もいっちょ別のやつよー。

常日頃の所行がよろしくない作者だのに、いらんお遊びで、なおさら余計なご心配をおかけしてすまない。

イズミ新刊は無事にきっと出る…「きっと」ってのは、なんかこう…想定外の事故とかなければ、出ます!

なので、お約束の、あれを…

「4月6日発売の徳間デュアル文庫『真・イズミ幻戦記 暁の国(2)』著者サイン本をー発売日当日必着でー3名様にプレゼントさせていただきますー長いことお待たせしましたすみませんでしたーマジでほんとに応援ご支援ありがとうございました感謝号泣企画」

略して

「春のイズミ新刊サイン本もらってね企画」

を、

やりますー、思い立った吉日の今日からー。

ご希望の方は、

メールのタイトルに「サイン本応募」と入れて、

●お名前(応募時は、ハンドルでも可)
●メールアドレス
●若木あてに、言いたいこと、ご意見ご要望、近況報告など、メッセージ各種(あれば)
以上の内容を明記のうえ、
visions@xs.sub.jp
まで、
メールをお送りくださいませ。
応募メールのシメキリは、
3月30日、24時。
翌3月31日に、ここのブログで、抽選の結果を発表します。
当選者さまには、サイン本の送付先を問い合わせるメールが届きます。
今回も、応募はお一人あたり、一回で!
ということで、去年の春の企画と、要領は同じです。(記事コピペしたのがバレバレです)

どうぞよろしくお願いいたします!

近々、お知らせのメルマガも送りますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です