春はいろいろ人生もいろいろだ

若木 未生
真・イズミ幻戦記 暁の国2

↑こちら アマゾンさんでは予約受付中でございます。

イズミ発売日の件、徳間の担当さんから詳しくお知らせをいただきました。

地域によって、発売日はバラつく模様です。

「7日~11日」の間に、全国の本屋さんに届きます。

7日に本屋さんに置いてなくても、本屋さんのせいじゃないので怒らないでネ…。

ご面倒をおかけしますが、もういっそ、7日から11日まで毎日ドキドキワクワク過ごしちゃおうじゃないの、という感じで、本屋さんに通ったり本屋さんと仲良くなったり恋が芽生えたりウウウよくわかんないけど、

「今日はイズミ新刊あるかしらどうかしら?」と本屋さんに聞いてみたりしてください…。

なんか…ほんと…すみません。

その他、各種ご連絡。

もうすぐメルマガ出しますよー。

それから、私の手元に新刊見本が到着するのも7日ごろらしいので、

サイン本当選者の方々には入手次第ソッコーお送りしますが、発売日を過ぎてしまったらごめんなさい!

あと、現在、ブログの模様替えをしてます。デザインがちょこちょこ変わるかもしれませんが、故障ではありませんのでー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください