突発七転び八起き企画その2「新刊ゲットした人はこちらの穴に」

こ…こんばんはー

また来たよ、若木です…

みなさん、各地から次々とご報告を!いくつも本屋さんをめぐってくださって!!ああああ!!

どうもありがとう!!

涙目で御礼申しあげます!ありがとうごぜいます!!

11日まで、この下の記事で、ひきつづき開花状況のご報告を、どしどし受け付けております。

みんなで情報交換して助け合いだー。よろしくお願いいたします。

そんでもって11日まで、新刊感想コメントは、皆さんちょっとガマンしてください。

まだ新刊が手に入らない方々がいらっしゃるので、11日まではガマンして…

ガマンして…

でも、ガマンしっぱなしはカラダに悪いから…

ここに秘密の穴を掘ったよ、この穴にむかってだけ叫んでよし!

ということで(何言ってんだろうオイラ…いつもバカだなァ)

11日までのお願いです。

名付けて、穴掘って叫ぼう企画、

「新刊のなかみに関する発言は、この記事のコメント欄にだけ、書いてくださいー」

新刊未読の人は、ここのコメント欄を見てはいけません。

(ていうか、べつに見てもいいんだけど、自己責任で!)

おっと、コメントのタイトルは画面で見えてしまうので、ネタバレに気を付けよう。

「今回、あとがきがナイスだね!」と書きたいときは

「今回あとがきが」

までで、タイトルは切りましょう。

こっちもひとつ、よろしくたのみますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です