連休後半

気がついたら日記書いてないや、ゴブサタすみませんー、生きてますー。

今年のゴールデンウィークはなかなか健康的に暮らしているのではなかろうか…(当社比)

そして体重と体脂肪を減らしたい…

そんな近況です。おもしろみのない近況。

なんかこうエンタテインな日記ネタはないのかー。んー。ないなー。

8日にはいろんな編集さんが仕事を始めるよ。気持ちは風前の灯火、いやちがう、晩夏の蝉、いやちがうちがう…

エブリタイム前向きに働くぞーウフフフフ。えーと…このひと大丈夫かしら。大丈夫と思う。暗示。

あっそうだ、相変わらず「アーカイヴ」の更新ができておらずすみませんー。

また何かアップできればよいなーと考えております。たぶん不定期に…忘れた頃に。

しかも新訳ゼータガンダム3の感想もいまだに書けてないんですがどうしよう。難しいのだー困った。

といってもしょせん考えたくて考えてるんですけども。

DVDが出てからまた考えます。

おいらは「逆襲のシャア」が大好きなので、そこらへんとの連関のうけとめ方が難しい。

バンダイビジュアル
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
バンダイビジュアル
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください