あたふたしているようだ

なぜあたふたしてるのだー自分がわからないーおちつけ。

仕事部屋のパソコンの真横にデスノートの美麗カレンダーを貼り(ちなみに5・6月の絵柄はL様)

ギリギリと眉間に皺をつくってLと睨みあったりしています。夜神月ごっこなのか。あほなのか。

いやあのそのエーンお仕事が……(以下毎度のことなので略。)

えと、質問にお返事とかー。

Q.こないだSFJapanにオーラバスター・インテグラル新作載ってたりしましたが単行本化は?

A.押忍。また書くです。そして本にまとめたいです。イズミが一段落ついたらやるです。いつだー?

Q.真イズミ3は近日中に出すつもりのようだが無印イズミ完全復活版の進捗状況はいかに?

A.ほぼ同時期に出したいネーと徳間さんがたくらんでいますー。おそろし…いやはや有り難きことよ!

  無印には楽しいオマケもいっぱい載せたらいいんじゃないかなとか色々たくらみがー。

  がんばれるかぎりーがんばりますー。

インテグラルもいいが高校生のオーラバスターもそろそろ書きたいな…。

ていうかおまえ「書きたいな」なんてノホホンと言ってる場合かドンガラガシャーン(ちゃぶ台がえし)

お待たせしております、本当にすみません!!!

コツコツといっこずつ順番にやっていくのでございますー。

んで連休中は藤谷君を書いてたらアタマが滅亡しそうになりました。超イヤだ!!

どうせ書きたくて書いてるんでイヤも何もありゃしないんですけどー。それはそれとして超イヤだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください