リストの話とか

あれっ、申し訳ないー。ご指摘ありがとうございます!そうだー、このサイトにはいま「刊行物リスト」のページがないのだったー。

というのは、そもそも私が「作品ごとのコメントなども付けようかしら」なんて試みて挫折したりしたせいなんですー。がくりー。無理なことをしてはいけませんね。

リストその他、ページの用意が出来次第、ひょっこり追加更新されると思います。

ゆるーいペースのサイトなので…気長に見ててやってください。

気長にと言えば本当にずーっと、オーラバスターやグラスハートや、あれとかこれなど、

ながらく待ってもらっていて、すみません。ありがとうございます。

ベストを尽くしてお届けしたいと思ってます。一個一個、順番でやっていくです。

イズミとグラスハートは、それぞれラストが近い作品なので、もしかしたらちょっと集中する時期があるかもしれませんーがー、

「この作品だけ贔屓しちゃえー」とか「こっちのシリーズ書きたくないナー」などの理由はないので!

ご安心&ご理解をいただけますと幸いです。

基本的には、順番にやっていきたいので、グラハー新刊がだせたら次はオーラバです。

わたくしは、とくにーイズミをねー早く完結まで書きたいんだー。

などと不用意に洩らすと「なに?早く終わらせたくてイヤイヤやってんのか?」とスーパーヒーロー様からケチつけられそうだが

むろんそんな意図ではなくー。

いろいろあって、文庫がなくなったり一時は路頭に迷っていた作品が、皆様のおかげでなんだか完結まで手が届く状況になっているなんて、とてもありがたいことだー。

がんばるぞー。

そんな感じだー。

毎度おんなじことばっか言ってて芸がありませんが、なんというか、どの作品も、いっしょけんめい書いていきますので、

応援よろしくおねがいします。ぺこりー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください