電話機が…

長いつきあいの電話機が、このごろヤバイんです…。

ポキッコキッとあやしい音が鳴ってます。

「おいおい、ここまで一緒に歩いてきたじゃないかアミーゴ…まだまだやれるぜ」

と語りかけつつ(またまた阿呆なことを…)慎重に使用中。

ついこのまえパソコン壊れたんじゃなかったっけなー。

なぜか機械たちは、まとめておかしくなるなー。

アミーゴ…もしかして家主よりパソコンくんが好きなのか?一緒にいきたいってのかー?(……。)

えーと、おちこんだりもするけれど今日は元気です!

そのわけは、今日は涼しいからだと思います。シンプルなんだな。

元気だったので、ようやく本屋さんに行けましたー。メディックス買えたぜ。

西村画伯の御本はサードガールから読んでるよ!>同志コメントサンキュー

「メディックス」は連載時に読まずにおったもので、単行本化されず、ずーっと幻の作品だったのです。

やっと読めて嬉しいな。

デスノート12巻も買ったけど、怖くてまだ読めません。でも表紙にLがいて嬉しいな。

わたくしの今夏の予定について。

ごめん、どこにも行けない…。

SF大会もコミケも不参加でございます、すみません…。夏の日の光にあたると溶けるから…。うん…。

7月8月、まるっとヒキコモリの方向です。

家で、もそもそ働くさー。

FF12は結局…あきらめました(笑)。エリザベスの激励はムダに終わった。すまんエリー。

ダージュオブケルベロスもぜんっぜん進まず…。

わしは年寄りなので最近のゲームはしんどいのじゃよーごふごふー。

ここ数年でクリアできたソフトは、ゲームボーイアドバンスの「スーパーロボット大戦D」だけだー。

(PSPでもDSでもなく、ゲームボーイアドバンスなのだよ…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です