むしろ風邪に注意だ

おもいきり前言を撤回しまス。

やっぱし、日本は熱帯じゃなかった…梅雨は健在だった…

冷えるので、今日は長袖を着ていました。

極端なお天気だよなー。

みなさま、体調にはお気を付けてー。おたがいにー。

しかしゴーヤをどっさり食べたのが効いているのか、どうにか原稿は書いちょるよー。

真・イズミの3巻発売と、無印イズミ復活版の刊行を連動させてゆくぞーと某徳間さんが企んでくださってます。

無印のほうの判型は、文庫じゃなくノベルスかもしれませむにゃむにゃ…

どうなるのだー。ドキドキだー。

ともかく私はひたすら「真」の原稿を書くのですー。

企みといえば、某白泉さんも「杜さんの漫画版オーラバスター・インテグラルの単行本で、若木さんも何かやったらよくね?」とかアヤシイ企みを囁いてくださるのですか、何かって何だ。謎だ。

うーんけっこう出題範囲がピンポイントなので難しいなー考えますーむにゃむにゃ…

雑誌コバルト出ましたね。

ちみっと、私もコメント載せていただきました。祝30周年。

あちこちでこんな好き勝手放題ご迷惑三昧の若木さんはコバルト様から叱られまくりなのに、

載せていただけるとはありがたきことよー。

今やってる原稿が終わったら、グラスハートの書き下ろし分をやるですよー。

雑誌用の原稿はもう書いたんだけど…あのー…これ史上初で(最初で最後だ)藤谷の一人称で書いたら、えらいことになっちゃって…えらいことっていうか…なんというか…むにゃー

無事に載っけてもらえるのかしらー…。

(LOVE WAYとかアンダーエデン載せてもらっといて何をいまさら?…うーんでもねえー。うううーん)

小説すばるさんのサイトで、次号予告みられます。来月売りの9月号に載ります。

今回は藤本先生や新井先生ともご一緒で、なんか懐かしくもあり、嬉しいな!

小すばさんも、サボりまくりのわたくしを見捨てず載っけてくださって、感謝感謝なのですー。

「高校生書くのが好きなので高校生書くよ!」と、小すばでも高校生を書きました。

うん…高校生を書くの、好きなんだ…。サダメなのだ。デビュー作から三つ子の魂ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です