秋メニュー

押忍っ。気合い入れに、スタバでパンプキンスパイスラテ…だったかな(新メニューなんで名称うろおぼえ)飲んできました。秋を味わった。今日は過ごしやすいお天気のおかげで、体調も良い感じで、ありがたし。

いやほんとに皆さんコメントが優しいですよ…。

「だてに経験積んでない」歴戦の勇者の風格です…。過去、そうとう過酷な道のりを…歩んでこられたのでは…。どこぞの若木未生のせいで…。

ありがとうの一言では足りない…が…

ともかく感謝です!そして私は、前を向いて書く!ぞ!

そうこうする間に、新訳ゼータガンダム三部作ラスト「星の鼓動は愛」のDVDも発売されてしまい…。もうね、世界の動きにまったく追いつけていない私ですよ。夏休みの宿題ができてない小学生状態よ。

「原稿書きおわったら観てもよし」と、テレビ前に三本まとめ置きにして、おのれに兵糧攻めを仕掛けるよ。

しかし春以来、新訳ゼータとは何だったのか考えつづけて、いまごろ、ようやくわかってきた。とても自分的に、独断的に思うだけですが、シンプルに総括すると「わー!トミノ監督、かっこいいー!」……。

シンプルすぎて意味不明にー。このへんのことはまた、書けるときに書きます。宿題。

バンダイビジュアル
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です