お返事いろいろ

今回はレス尽くしの日記でいこうかとー。

松井 千尋
犬が来ました―ウェルカム・ミスター・エカリタン

>shokoneさん 日記タイトルの元ネタ、当たりですー! 『犬が来ました』といったら松井千尋さんでした。

松井さんの本って、かっこいいよネ…ラブ。

>よしさん いやいやスヌマニアは私が勝手に自称しているアヤシイ肩書きなんでー…信じちゃダメよ!(笑)

一般的にはスヌーピー好きの人々はどう呼ばれとるんでしょうかー。はてなー。

マンガ・エロティクスF 41

>きわさん

わー、お役に立ててよかった!

ここのブログに書いたりしなくても、素敵な作家さんのことはいろんな場所で語られるから、

私はほんっとに自分の満足のために、スキスキーと思った本を載せるだけなのですがー

(スキスキーと思っても、タイミングをのがして載せないこともままある)

そんな日記でもちょっとでも、お役に立てると幸せですー。

オノ・ナツメさんと杉本亜未さんを載せてくれた「モーニング増刊 モーニング2」(講談社)も

すんごくナイスだった!すばらしい増刊!

しかしこれアマゾンでみつからないんですよー。困ったにゃー。

http://shop.kodansha.jp/bc/comics/morning2/

↑とりいそぎ「講談社BOOK倶楽部」にリンク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です