まとめて色々

20060922131520.jpg

画像は「俺様って、キングオブ癒し系だよネ~」と語る(?)たくみさんでした…。
猫に便乗して、そのほかの話題もまとめて書いてしまいますー。ケータイでゴー。
えー、例によって遅ればせながら里見君誕生日おめでとう。
…………。
本人ノーコメントみたいですが、まあ、やはり、おめでとう。
そろそろ出番にそなえて、スタンバってもらいましょう…。
グラスハートの話。ご報告です。
雑誌掲載については、いったん白紙に戻しました。
雑誌原稿を渡した後、コバルト編集部さんのなかで新しい意向が出てきて、
「今は、文庫の書き下ろし分の原稿が欲しい。文庫刊行のスケジュールと合わせて、雑誌の予定を組みたい」
というオファーをいただきました。
そのとおりにしようと思います。
最初に雑誌用原稿のオファーがあった時点では、編集さんも私も、
「グラスハートの読者さんを長くお待たせしてしまっているので、早く雑誌でお目見えしたい」
と考えてたので、
その方向で掲載予定なども事前にお知らせしたのですが、
こういう流れになって、
皆さんをガッカリさせてしまって、ごめんなさい。
編集さんは、今回の話の行き違いや、急な方針変更を謝って下さりましたが、
私も良いかたちで作品が発表されることを祈っているので、
必要な原稿を書いて、あとはコバルト編集部さんにお任せします。
ともかく…もりもり書かねばー。書くのだー。書きたいの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください