近況なのかな

寒冷前線が南下してくる気配で、ちょいと要注意どすえ。

ナゾの頭痛とかがあると、天気図を見て原因をさがします。ケータイで刻々と天気図を見てます。ナウシカのように風を読める人になりたいものだ。

しかし、まあ、今は働いていられる体調なのでありがたい日々です。

昔は「体なんて動いてあたりまえ」と思って働いていたが、あたりまえじゃない現実に対して無関心で、おいら、よくなかったな。

とても自戒のことよ。

もっと、いろんなものごとを見過ごさないで気づく人になりたいな。

自分的初心に返るキャンペーン続行中で、尾崎豊「Scramblin’ Rockn’ Roll」とユニコーン「すばらしい日々」を交互にきいたりしてます。どういう食い合わせ?

そして自分的結論としては、相変わらず、いとおしいです。

いいものはいいのだ!

今、(私にしては)色々忙しく、本を読む余裕がないんですが

たいへん気になる本を買ってしまいゾクゾクしている。ちょっとずつ読もう…。

酒井 健
死と生の遊び 縄文からクレーまで―美術の歴史を体感する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください