ミニ薔薇

20061124130522.jpg

私、花を撮るのは超下手だ。猫の百倍は難しい。なぜだ。花が相手だと緊張するからか。
部屋に置くなら、ミニバラが好きです。
つぼみが凛として美しい。(まったく凛と撮れていないが、それは撮影者のウデのせい…)
そう、昨日は、天使が踊るとか踊らないとか、モヤモヤっと呟いて、ごめん!
モヤモヤで済ませてはいかんですよ。
オーラバスターの話をしたかったんだ。
12月が近づくと、いっそう、オーラバスターのことを考える。
『天使はうまく踊れない』の発売日が、12月3日だったので。
「ハイスクール・オーラバスター」というシリーズと、小説屋・若木未生の稼業が、その日に始まったのでした。
うまれつきの誕生日は2日だけど、3日も同じくらい大切な日になった。
とても未熟な始まりでしたが
読んでくれる人、支えてくれる人のおかげで、どうにか、なんだか、ぼちぼち長い年月を生きてきた。
有り難いです。
「ありがたい」とは「あることが難しい」と書く。文字どおり、滅多にない、奇跡、のようなことだと思うのです。
オーラバスターは宝物だから…
読んでくださった、様々な人達のおかげで
私にとっても本当に大きな宝物になったから…
もう絶対に
なにがあっても
最後まで書きますよ。
そのために今日も明日も生きる!
そして
「読んでやろうかな」と思ってくださる方々にも、だから、
今日も明日も生きててほしい!
色々不甲斐ない私ですが、私なりに、私の器の全部を使って、
ベストを尽くす所存。
いっぱい心配かけて、ごめんね。
待っててね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください