おつかれさまです

9月だ。マジか。どうしようどうなるのなんとかなるのかしら。アレやコレがソレでおちこむこともあるけれどわたしはげんきで(以下略)

えーと記念すべきワールドコン、どうもお疲れ様でございました!

偉大なる大先輩の方々とご一緒できて、ブルブルしました。あこがれの先生のお話がきけたーうれしいー。

とはいえ半日しか参加できなかった(体力的にいまはこれが精一杯であった)ことがやはり悔やまれた。とくにトレッキー(←スタートレックのファンのこと。トレッカーともいわれる)として悔やまれた。ああもったいないもったいない。

そんな夏のパシフィコ横浜でした。どうもありがとうございました。本当に参加できてよかったです。

イズミの小冊子(というか若木未生責任編集の同人誌)ひきつづき発送中なのですが…

内訳や進捗などを聞いてみたのですが…

いくらなんでも600冊ですから全員に行き渡るよねと思ったんですけど…

ちょっとだけ足りなかったみたいだ。いててて。

応募者全員サービス(事実上の)をもくろんでいたのですが、はずれてしまったら申し訳ありません。

まだ発送継続中なのであきらめないで待っててくださいねー。

それで、ふと考えたー。

久しぶりに同人誌作ったから冬のコミケに行こう。(体力ないからコミケに行きたくないとか書いたんですけど気が変わった)

通販も、てくの屋さんに委託します。

詳しく決まったらまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください