11月だ

うわー。今年が残り二ヶ月になりました。……。…………。

巻き返せ!(ええ?何をどうやって?)

冬のコミックマーケットに、参加が決まりました。

12月30日・日曜日・西地区「す19-b」 MEGALO VISION です。

お約束した『イズミ幻戦記[完全版]mini』を持っていきますよ。

あとですね…できればもう一冊、作りたいなと思ってます。せっかく久々にコミケだし。

ものすごくお待たせしてしまっている、あのお話の、リハビリ本などを…作れるかな。

ちと挑戦してみます。

お仕事関係は現在こんな感じです。

グラスハート…原稿は一冊分たまってる。諸事情ありまして、刊行時期未定。

ハイスクール・オーラバスター…こちらも諸事情で、刊行時期未定。でも書きたいから書くよ。

真・イズミ幻戦記…今書いてます。近いうちに文庫。

メガロ・オーファン…今書いてます。近いうちに雑誌と文庫。

その他、読切とか…いろいろ近いうちに。

白泉社さんの「オーラバスター・インテグラル」漫画版は、年が明けて2月ごろに発売予定です。

グラスハートとオーラバスターが、ずっと水面下でごそごそしていて、きもちわるいですよね。

もうどれだけ長いことお待たせしてしまっているんだろうと思うと、本当に自分の力不足がつらくて心苦しくて、毎日申し訳ないです。

ほんとに、すんなりいかなくて、ごめんなさい。

新刊がきちんとお手元に届くように、頑張ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください