雪って

なんとしたことだ。2月になってまだブログ書いてない。ご心配おかけしてすみません。生きてますよー! 元気です!

山川さんに「ブログ書きなよ!」とハッパかけていただきましたよ。うむ。なるべく書こう。

今年は雪多いですね。明日のコミティア大丈夫かなあ。

私は予定通りコミティア行けそうですので、会場でお会いできる方々は、よろしくお願いいたします!

持って行くのは、オーラバ本とイズミ本の2種類です。

『イズミ幻戦記完全版mini』は、再版で装丁ちょびっと変えました(初版の表紙は、タイトルが見えにくかったから…)。本文は変わってません。

イズミ本の通販も少しですが手配しました。

「リブレット」→http://www.livret.jp/
(モバイル →http://www.livret.jp/m/

「K-BOOKS」→http://c-queen.net/

「とらのあな プリンセスサイド」→http://www.toranoana.jp/bl/

上記の業者さんで扱ってくださります。通販ご希望の方は、よろしくどうぞー。

えーと近況としては、なんだか忙しいです…が、大事なお仕事の話は固まってきた…かな。

ともかくベストを尽くす。

ザビ(ザ・ビーンズ)出ました。

メガロ・オーファン載ってます。だんだんムサシの過去をあばき始めてまして、楽しいです。

小説すばる、16日発売です。

今回もカミオカンデの二人です。うふふー。

あと、今年は「日本SF新人賞」の選考委員を、やらせていただくことに…なっちゃって…

私などが加わっていいのかと…びびっていますが…頑張ります。

↓応募要項はこんな感じです。

http://www.sfwj.or.jp/sinjin.html

新刊の件とか、あれこれ確定したらメルマガも出しますね。ではまたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください