リクエスト募集

はいまた突然アンケートなんですけど

近日中にグラスハートの番外編を書くつもりなので

もしよろしかったら、ご要望をば、お聞かせくださいー。

「誰の話が読みたい」とか「この時期の話が読みたい」とか「なんとなくこんなノリがいい」とか、ご希望ありましたら、メールでお気軽に教えてやってください。よろしくお願いします。

またまた今回も多数決ではないです。ご了承ください。でもせっかくなので、なるべく参考にさせていただきたく思っております。

ちなみに今回は同人誌のネタではないですよ!

グラスハートについての全体的なお知らせも、もう少ししたらできそうです。

ラストまでがんばろう。

5月5日開催のコミティアには不参加です。

カタログである「ティアズマガジン」に、ちょびっとオーラバ本のことを取り上げていただいたそうなのです。

記事を載せていただいてるのに不参加という、タイミング読めてない有様ですみませんー。

「ハイスクール・オーラバスター0708」は、8月のコミティアの委託コーナーに出す予定です。

書店委託も継続中です。

夜桜を眺めてきました。心がしーんとなった。夜の桜って、昼間よりいっそう美しくて好きだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください