まんがばなしとか近況とか

チキタ★GUGU 8 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)/TONO

¥798
Amazon.co.jp

チキタの最終巻を読んで号泣したりとか。

厘のミキ先生のピカピカ家畜(ゼロサム)や新作(「ウルトラジャンプエッグ」で始まるー)が楽しみだったりとか。

そうこうする間に4月が半分過ぎてまして毎度お約束のどうにも。困窮。転倒。悶絶。前転。立ち上がっとけーとりあえずー。

そんな近況です。日々是いつもこれ。

真イズミ4巻とか、あれやこれ全般にお待たせ状態で、のろのろしていて申し訳ありません!

がんばります。

グラスハートのリクエスト、メールありがとうございます!

けっこう「藤谷君の一人称の話」のリクエストを多く戴いておりまして、嬉しいなあ。じつは、彼の一人称小説はもう書いてあるんですわー。

今その原稿は某所の蔵に入っている。早く読んでいただけるようにしたいですね!

リクエスト数的には高岡尚が強いです。かなり一人勝ちだなあ。

今後もご希望うけつけておりますので、お気軽にお知らせ下さい。

グラスハートはあらためて、最初からラストまで読んでいただけるかたちになる……と思います。

加筆修正はしない。ナマモノなので、昔の文章には手出しできません。

メガロ・オーファン、雑誌連載分+書き下ろしの「ムサシの章」で、文庫2巻準備中です。

次のザ・ビーンズも夏に来る。

そして、状況整ったら、オーラバいきますよー。

またそろそろ「オーラバ書かないと死ぬよ(私が)」モードになってきた。

ものすごく死にたくない。書こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください