冬コミに参加します

抽選に受かりました。一年ぶりにコミケ行きます。

参加日は、コミケ3日目の12月30日(火曜)です。西地区「あ-70b」MEGALO VISION です。

しかし今になって気がついて悩んでることがひとつ…

新刊は、シリーズ五本(オーラバイズミザザエクサールグラハ)の外伝集『MORE ROSES』新装版かなと思っていたのですが、

そういえばこないだイズミの再録集を作ったばかりだったー。

イズミの内容が、かぶっちゃうんですよ。どうしよう。イズミは外したほうがいいのかな。どうですか?

それとも今回の新刊は違うものにしようかなー。迷うなー。何か出してほしいものありますか?

リクエストとかアドバイスとかご意見とか、お待ちしてます。

あっ、今回も、通販はします。また専門の書店さんにお願いしようと思います。

メガロ2巻が出てます。おかげさまで無事に出てますのでちょっと見てくださいよ!

あまりにもかっこいい…!!

ええ、椎名さんの絵がね。小説はかっこいいかどうかわかりませんがー。

表紙でなにげにネネとヨシツネが同じ組紐を握ってるのが、良いのですよ。フフ。

ムサシはどんどん根暗なところがバレてきて、若木作品の主人公らしくなってまいりました。暗い人ほど書いてて楽しいので、しかたありません。

今月発売予定の「SFジャパン」から、オーラバスター・インテグラルの新作を連載します。

鳴木さんは毎度ピンチな人ではあるんですが、今回はかつてなく重症な感じです。

あと、意外な人が登場してます。美女で、髪の毛がウェーブの…。

フフフ。

お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください