バクマン。が好きだ

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)/大場 つぐみ
¥420
Amazon.co.jp

バクマン。2巻が出たので大喜び。(2巻の画像がまだアマゾンにないので1巻を貼る)

こんなに赤裸々にばらしていいのかと思うトコロと、大まじめにフィクションをやるトコロの、バランス感がすばらしい。

私はなんだかシュージンが好きです。

ここしばらく日記がイデアマスターの話ばっかりで恐縮ですが

完結祭なので許してくれ。

イデアマスターに収録した「ラッシュ」なんですけど

ここのブログに残ってるアーカイブ(加筆修正してないもの)は、今のところ、削除などはせずに、

そのまま載せておきます。

ブログやめる時とか…なにか理由ができたら消すかもしれません…。でも今のところは。

ところで、『SFJapan』(徳間書店)次号の発売日は、3月13日頃だそうです。

「オーラバスター・インテグラル ファウスト解体」、連載2回目です。

インテグラルでは、いろんな意味で「キモチワルイ」小説を目指しております。

今回もキモチワルイです。

なぜ私はキモチワルイことが好きなのか。

「基本的に人間てキモチワルイじゃん。そこがいいんじゃん」という考えなのかもしれませんな。

そして今は、インテグラルじゃないほうの

ハイスクール・オーラバスターを

やってます。

いろいろ語りたいけどあえて黙ってどんどん書くのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください