さて

おかげさまで、イデアマスター御好評いただいてる様子で、

どうもありがとうございます。

メールも、お手紙も、ありがとうございます。大事に大事に読んでます。

荻原規子先生のブログ(アンダンテ日記 )にも、取り上げていただいてまして…

とても、とても、ありがたいです、嬉しいです。

荻原先生には、グラスハートがコバルトから出なくなった時にも話を聞いてもらって、

ずっと力づけていただいてたので…

最終巻刊行まで辿りつけて、本当によかったです。

さてそして

いよいよハイスクール・オーラバスター書かないと死にそうだったので

書いてるんですが

書きながら既刊を読み返したりするわけですが

なんというか…

作者のくせに何を言うておるのかと叱られそうですが…

ハイスクール・オーラバスターって、読むの大変だな!(ああ本当に何を言っておるのか…)

まとめて読んだら、倒れそうになった。

いや、やみくもに過去に対して否定的になってるつもりはなく…

作者なので、各作品の反省点も、あれこれ前向きに活かすべく考える。

しかし、あんまりいっぺんに摂取すると個別の反省とかを超えて、「うわあ!」ってなるね。

えー、だから、何が?

意味不明な日記ですみません。

ここまで長くつきあってる作品なので、たぶんほとんど人生なのでしょう。

あっちこっち痛えなあ。

ともかく、今の私の力で、ベストを尽くして、今の崎谷君たちを書こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です