流れを切る

現在、基本的に四六時中ダメ人間の流れなんですけど

人間のフリしてブログ書いとこ。

たいへん今更ではございますが、コミケご来訪の皆様どうもありがとうございましたー。

私は現場にほとんどいられませんで、ご挨拶できなくて申し訳ありませんでした。

ビッグサイト着いたの3時すぎだったもんね…………ダメすぎるわー。

皆様からの伝言(を書き留めたもの)と、お手紙や差し入れは、無事に受け取らせていただきました。

ほんとにどうもありがとうございました!

暑さよりは寒さの方が得意なので、冬にはもうちょっとなんとか長居したいです。

わたくしオーヴァークローム本はマイナーだから手広く委託しないとか言うてましたが

意外にも(ごめん桐哉君)委託させてもらえたので、委託先に「KAC」さんと「虎の穴」さんも追加です。

「KAC」→http://www2.spacelan.ne.jp/~kac-shop/
(モバイル →http://www.kacshop.jp/i/
「虎の穴プリンセスサイド」→http://www.toranoana.jp/bl/

KACさんは入荷済みで、虎の穴さんは近日開始です。

よろしくどうぞー。

事務連絡だけじゃなくて…なんか近況的なことは…ないのか…

と考えてるうちに朝になったあー。

ああー。

ああああー。

なんもないまま終わります…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です