グラスハート小冊子

グラスハート新装版の全員サービス小冊子、

早いところには届き始めている頃かと思われますが

著者プロフィールの本文に、一ヶ所、修正点がございました。

誤)「グラスハート」(幻狼ファンタジアノベルス)

正)「グラスハート」(幻冬舎コミックス バーズノベルス)

です。

発送前に修正できれば良かったんですが、チェックが行き届かなくて…すみませんです。

プロフィールのページを見るとき、心の中で書き換えておいてくださいませー。

じつはグラスハートの新装シリーズは、幻狼ファンタジアノベルス編集部さんに作っていただいているので、

実質的には、そうだったんですよ…。

グラスハートがファンタジー系の作品だったら、すんなり幻狼ファンタジアノベルスになってたと思うのですが。

いろいろと、お手数をおかけして、変則的な刊行をしております。感謝の一語でございます。

しかし話は変わりますが、この小冊子、藤田貴美さんの貴重なラフイラストが、めっちゃ載ってますやん…!!

こんなに素敵な小冊子になってるなんて私も手元に届くまで知らなかったんですけど…

おおおお…おいしすぎる…。

また作りたいなあー。新刊ごとに毎回こういうもの作るのは大変ですけども。

なんか良い機会があったら、またやりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です