新装版『GLASS HEART 嵐が丘』サイン本プレゼント企画!

新刊の表紙画像、ちっちゃいですけど幻冬舎コミックスさんの公式サイトで見られるようになってます。

http://www.gentosha-comics.net/

新刊・刊行予定のページで。

坂本君ですよー。

さて、恒例のサイン本プレゼントです!

6月30日発売の新刊『GLASS HEART 嵐が丘』(新装版第2弾)に、若木のサインを入れまして、

抽選で3名様にお贈りします。

なお今回のサイン本は、発売日当日までにお届けできない可能性があります。

発送次第、このブログに書きますので、ご確認くださいね。

それでは応募方法です。

サイン本をご希望のかたは、
メールのタイトルに【サイン本応募】と入れて、

●お名前(応募時は、本名でなくハンドルで可。ここのブログに書かれてもよいお名前で)
●メールアドレス(公表しません)
●若木あてに、言いたいこと、ご意見ご要望、近況報告など、メッセージ各種(あれば)

以上の内容を明記のうえ、
visions@xs.sub.jp
まで、
メールをお送りくださいませ。

応募メールのシメキリは、
6月25日、24時。

翌6月26日に、このブログで、抽選の結果を発表します。
当選者様には、サイン本の送付先を問い合わせるメールが届きます。

ご応募は、おひとり様あたり、1回だけで。
よろしくお願いいたします。

ザクザクご応募くださいませ!

お待ちしております!

なお、このサイン本プレゼントは、私の個人的な企画です。

幻冬舎コミックスさん宛にお問い合わせなどはなさらないでくださいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください