グラスハート全員サービス小冊子「SECRET TRACKS」の話とメルマガ登録のおねがい

サイン本企画に、ぞくぞくご応募メールいただいてます。ありがとうございます!

前回、記事作る時に失敗して、メールアドレスにリンク入れ忘れてました。失礼しました!

修正しておきましたです。

それであの…いただいたメールを嬉しく読ませていただいてるのですが、その中に

「色々な事情で全員サービス小冊子の申し込みができなかった…」という方が、ちらほらいらっしゃって…

私も一緒に「わあ…運命の意地悪…(半泣き)」という気持ちになってしまったんですが

全員サービス小冊子「SECRET TRACKS」は

新装版グラスハートの販売促進キャンペーンで、幻冬舎コミックスさんが制作されたものなので、

私の一存で再版したり、コミケで頒布したり通販したりできないのです…

すみません…

それから、この小冊子の内容はオール書き下ろしです。

私が個人的に自主制作した同人誌とは、内容は異なります。

けっこう、私自身、「SECRET TRACKS」は気に入っているので、

「読みたいな」と思ってくださった方々全員にぜひ読んでいただきたいと願ってやまないのですが

こればかりは…私の力ではどうにもならず…

今後の新装版の発売時に「全員サービス再募集」の企画ができたらいいのですが…

もし「どうしても」と思われる方は、お手数ですが、幻冬舎コミックスさんあてに、ご要望の声を寄せていただければ幸いです。

ちなみに、新装版ノベルスに「SECRET TRACKS」を収録するのはかなり難しいです。

(イデアマスター以降の話が含まれるので、ネタバレになっちゃうので…)

今後、GLASS HEARTシリーズ全体の文庫化とか…もしくは愛蔵版とか…別の判型になる機会でもあれば、

そのときには収録できるかなと思うんですが

そんな機会がいつ巡ってくるかは全然わからないのですよ。

今現在、新装版を出している最中なのですからー。

それでですね、できれば、今回の小冊子みたいな期間限定の企画をのがさないために

「若木未生メールマガジン」に登録しておいていただきたいのですよ…!

無料です。携帯でも読めます。

http://www.mag2.com/m/0000075273.html

↑登録と解除はこちらで、いつでもできます。

今後も、グラスハートにかぎらず、新刊発売時にプレゼント企画とか考えていきたいので、

よろしくお願いいたしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です