公式FC「エム・ビジョン」休止につきまして

会員の皆様には先にお知らせしましたが…

若木未生公式ファンクラブ「m-vision(エム・ビジョン)」は、今年で活動休止となります。

前身である若木未生黙認FC「プラーミア」から引き継ぎ、形態を変えて活動しておりましたが、

若木に関する最新情報はメールマガジン、ブログ、ツイッターなどで広範にお伝えすることが可能になり、

従来の「ファンクラブ」というかたちで会員さんに楽しんでいただける企画づくりが難しくなっていたため、

スタッフさんと相談の結果、休止を決めました。

会員さん以外の方には「エム・ビジョンって知らない」という方も多いかと思います。

プラーミアから継続入会していただいた会員さんだけで試験的に活動をしていましたので、

新規入会を受け付けていませんでした。

「入会したいんですけど…」と、お問い合わせをいただいたりもしたんですが、

充分な活動ができていなかったので、お断りせざるをえず、申し訳ありませんでした。

会員の皆様には、小為替と切手で、会費をお返しいたします。

12月5日に、返金発送作業が完了しました。

一週間ほど経っても届かない場合、

order@wakagimio.com

まで、メールでお知らせください。

当初の予定より返金発送が遅れてしまいましたことを、お詫び申し上げます。

また、7月にお送りした臨時会報が届いていない方や、住所変更がある方も、

上記メールアドレスに、会員番号(わかれば)と、お名前・新住所をお伝えください。

お手数をおかけして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

長く一緒に活動してきたFCの休止は、やはり寂しくないといえば嘘になります。

ですが、お互いに新たな次の章に進むことを、前向きに楽しみたいと思います。

FCというかたちではなくなっても、今後とも皆さんとネットやイベントで交流させていただけたら

幸甚に存じます。

エム・ビジョンとプラーミアに関わってくださった皆様、本当に、どうもありがとうございました。

全部が、大事な思い出です。

                                         若木未生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です