【若木未生公式サイト更新】extra-永劫回帰ステルス(特設ページ)を更新しました

extra-永劫回帰ステルス(特設ページ)を更新しました。

extra-永劫回帰ステルス……ニュータイプ10月号の記事を追記しました。また、夏のコミックマーケットで配布した折り本に掲載のショート小説「MからLへ」を、再録しました。

extra-『永劫回帰ステルス』

若木未生公式サイト MEGALO VISION
https://wakagimio.com/index.html

文春文庫『人工知能の見る夢は』収録「即答ツール」の誤植について

5月刊行の『人工知能の見る夢は』で、収録作品「即答ツール」のなかの一文が抜け落ちるという誤植がありました。

現状、電子書籍のほうでは修正されています。
紙の本では修正されていません。
一文だけの違いなのですが、2つのバージョンの「即答ツール」が存在する状況ですので、みなさまにお知らせしたほうが良いと判断しました。

5月の本のことをこんなに後になってお知らせするのも、ずいぶん遅いというか、後手になって申し訳ないです。
じつは担当さんに「重版がかかる際に修正します」とお約束いただいており、それを待っていたのですが、その後「社内の手違いで、重版の際にも修正できませんでした」と、重ねてお詫びをいただき……。
「ではせめてブログで説明していいですか?」とご相談して、許可をいただいた次第です。

いかんせんショートショートのオチのあたりの文章のため、「この文章が載ってません」と具体的に書きづらい……ので、こう、モヤッとしたお知らせになってしまうのですよ……くるしい……。
誤植バージョンでも話は通じるので、大丈夫だと思います。
こういうのは作者がションボリするだけなんで……(・_・、)
あっ、文庫も、3刷では直るそうです。いっそう売れてくださることを祈っております。