【電子書籍】『満月少年+太陽少女』『ゆめのつるぎ 少年源頼朝の巻』配信開始です


ユーリの一等賞の男の子は丈海。丈海の一等賞の女の子はユーリ。激烈ラブラブな2人を(わりと)冷静に見守る菅手(キャンディ)と雪りんも、本当は体中がラブでぱんぱんになってる! 青すぎるがゆえに、紆余曲折しまくる4人の恋路をジャマする人は地獄に落ちるでしょう! それくらい正しい『本気のラブストーリー』が4連発★ あなたの探してる『ラブ』が、きっとここにある……!!(「e!集英社」作品案内より転載)
http://ebooks.shueisha.co.jp/detail.php?book=sc947359


13歳の源頼朝は平治の乱で初陣に臨んでいた。しかし心は戦にあらず。33年後に鎌倉幕府を開くことなど知る由もなく、自分の将来についてくよくよと悩んでいる。本当は「武士の子」として父や兄に喜ばれる立派な働きをしたいのに。そんな悩める頼朝の前に「あきつ」という謎めいた童子が現われて…。戦乱の世に我知らず身を投じていく少年の運命やいかに? 若木流新感覚源平絵巻、初見参!(「e!集英社」作品案内より転載)
http://ebooks.shueisha.co.jp/detail.php?book=sc947360

コバルト文庫さんの電子書籍が追加されました。なんというか力不足な本ではあるのですが……よい経験を積ませていただいたな、と思う二冊です。よろしくお願いいたします。

引き続いて4月27日に『ハイスクール・オーラバスター ミレニアムBOOK NEO 《電子限定版》』配信予定です。
http://ebooks.shueisha.co.jp/detail.php?book=sc947358