不具合とか…

ちと不具合報告を…そのいち。

コメントをいただいても、記事の下に出てるコメント数の表示がゼロのままなのですた。ナゼー。

ただいま原因をば調べていただいております。すまんですー。

ちなみに、コメントそのものは無事に読めておりますので、お気になさらず、普通に書いてやってくださいー。

(数字が変わらないだけだから…。でもなぜ変わらないのだろうー)

わたくしがデザイン変更しすぎたせいかなあ…自責のココロ。昔のデザインに戻してみました。なんとなく。むむむむ…。

不具合報告の…そのに。

トップページのカウンタがヘンです。壊れてるもようですー。ナゼー。

カウンタも撤去かなあ。ますます工事中な感じになっててすみませぬ。

あっそして突然突発アンケートなんですけど

毎週月曜の「小説アーカイヴ」で、ただいま「ラッシュ」を掲載していただいてますが、

「ラッシュ」が終了したら、その次は何を読みたいですか? リクエストありますか?

過去の作品で、現在は入手不可能なもの(で、このブログに掲載可能なもの)を、できるだけ載せていくつもりです。

私の気分的にはエクサールの番外(むかーしファンクラブ誌に載せた)あたりが…候補かな。

グラスハートつながりで「汚れた絆」(むかーし同人誌でだした)もアリかな…。

ブログ用に新作は書けないのですが(現状、そりゃそうですネ…お仕事が先ね)、

「あの話を採録してくれい」といったご要望ご希望ございましたら、コメントまたはメールでお知らせくださいませ。

よろしくですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください