「秘密の鉄拳」補足…

ドラマ, 結城比呂, 置鮎龍太郎, 久川綾, 子安武人, 関智一, 菊池正美, 岩永哲哉, 氷上恭子, 森川智之

「ハイスクール・オーラバスター」~CDー1st vision“来訪者”

キングレコード
ハイスクール・オーラバスター1

えー、オーラバOVA化&ドラマCD3連発のときにー、購入特典として、非売品のミニCDを作ったのでしたー。

その際のシナリオです。

特典CDはもう手に入らないものなので、こちらにシナリオを掲載してみました。

作者が貧乏性ゆえに「ドラマとしてお楽しみのあと、いろいろ他の用途にも使えるようにしようーっと」などと企んだら…こんなんになりました…。

なにが「秘密の鉄拳」なのか私にもわからない。(笑)

オーラバスターのメインキャストの皆さんはOVA以前から、テレホンサービス等の様々な場面でお世話になっていたので、このアホシナリオの収録もサラサラリと愉快にこなしてくださりました。

キャストのみなさま、ありがとうございました!

えと…特に子安さん、いっぱい留守電ボイス喋ってくださって、ありがとうございます。

でもそういや我が家の留守電で使ったことないや…忍様コワイから…いえいえいえ。

せっかくですから留守電に使おうっと…。シメキリ間際とかに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください