生きてるー生きてるよー

あいかわらず、雨が降ると弱り、晴れると復活するわたくし。なので、今日は元気です。

しかし忙し……いや言うまい、いろいろあいかわらずですが前向きにー!

本日も質問にお返事シリーズ…

◎グラスハート新作の件

まずは読み切りをひとつ、雑誌コバルトに載せていただけそうです。

時期など決まったらお知らせしますー。

もちろん文庫新刊も出すべし!(そんで「コゴエノイロ」も収録すべし!)ですが、こいつはもうちょい待っててー。

◎ファンクラブの件

若木未生ファンクラブ「プラーミア」は解散しました。

新しい形式のFCが、活動準備中…なのですが若木が病に倒れたりしていたので、もたついております。

現在は、新規会員の募集はしていません。

プラーミアから新FCに移行した会員さんには、近日中に、会報お届けの予定です。

活動がスタートしたら、FC専用ブログにリンクはりますー。

◎イズミさんの件

りょーかいっ、無印復活版には、マボロシの外伝「久遠の声」収録したいと思っておりますー。

原稿のデータが見あたらないんスけど(パソコン壊れたし。泣)がんばるわー。

話は変わって今日のうれしい買い物。

橋本 みつる
青いドライヴ

新刊でたー。うれしいー。橋本さんの漫画が読めるかぎり私はしあわせですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください