募集中

ご存じのとおり、サイトリニューアル進行中でして。

新しい「プロフィール」のページがあるというので、何を書くか考えたんですよ…。

こっちのブログにも「プロフィール」は書いてるから、なるべくダブリは避けてーなんて思いつつー

書いてみたらー

「星座とか…射手座・蛇遣い座・木星人・申年

 趣味…缶コーヒーの新作味見

 クセ…いつのまにか漫画を読んでいる」

のわー、たった三行でネタがなくなったー。

この他に何か書くべきことはあるのか??プロフィールって何書けばいいんだっけ??

つうことでネタ募集中でござんすー。なんか思いついたらコメントとかメールとかでよろしくですー。

それはさておいて

メールに突然お答えするコーナー。

「イズミのアクセントは『イ』に付くんですか?後ろですか?」

おお…よくきかれますー

まあ、ほんとのところ、活字なので、お好きに読んでくださっていいんですよー。

とはいえ昔CDブックとか作ってもらったので一応、公式アクセントは「後ろ」です。

矢印で書くと「→↑↑」。

あるいは「たくみ」と同じ。

でも友達とかにも、けっこう『イ』派の人もいます。

「↑↓↓」、つまり「しょうご」と同じ。

自分的には「そっちは『和泉』の読み方で、キサラさんのことになるのさー」と思ってるんですけど

友達は「あたしの呼び方のほーがかっこいいもん!!」とか言います。うううわーん。

ひとさまの美意識には、作者とはいえ、入りこめないサダメなのだー。

お、おっけーよ、好きな呼び方でいいのよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください