いきなりですが『イズミ完全版3巻』サイン本企画

忘れたころに甦る、この企画。

今回は間に合いそうだ、やっちまいましょう!!

と急に思い立ったので、急に告知でございます。

「3月19日発売のトクマノベルス『イズミ幻戦記 完全版 3巻』の! 著者サイン本を、発売日当日必着(もしくはちょびっとだけ早く着くかも)で、お送りします! 抽選で3名様に! 常日頃のご愛顧に深く深く感謝をこめまして、ほんまにどうもありがとうございます企画!!!」

略して

「イズミ完全版サイン本も貰ってね企画」

今回も、思い立った今日からスタートいたします。

ご希望の方は、

メールのタイトルに【サイン本応募】と入れて、

●お名前(応募時は、ハンドルでも可)
●メールアドレス
●若木あてに、言いたいこと、ご意見ご要望、近況報告など、メッセージ各種(あれば)
以上の内容を明記のうえ、
visions@xs.sub.jp
まで、
メールをお送りくださいませ。
応募メールのシメキリは、
3月11日、24時。
翌3月12日に、ここのブログで、抽選の結果を発表します。
当選者さまには、サイン本の送付先を問い合わせるメールが届きます。
今回も、ご応募はお一人様あたり、一回で、よろしくお頼み申します。

↑なんだか去年の新刊企画のコピペが仄見えてますが、見逃してくれい。

遅れてますが、もうすぐメルマガも送りますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください