おかげさまで

しょうごの退院決まりましたー。

ご心配&お見舞い、どうもありがとうございますー。

飼い主は歩いて病院まで会いに行けるんですけど

猫同士は一週間ほど会えないまんまだったので、かわいそうでしたよ…。

話は変わって、

「グラスハートはもう出ないんですか?」というメールをいただいたのでお返事しますータイムリーなご質問。

出ますよ!

なんとも長らくお待たせしてしまって、申し訳ないです!

いま!書いてます!(出前の「今出ました」みたいな言い回しであれですが…)

真っ最中!!

ていうかこんなトコロまで来てもう出ませんという状況になったらいやすぎるー怖すぎるー超泣きだ。だから絶対出す!!

なので、えー、なんというか…どうぞ、ご支援の程よろしくお願いいたします!

そしてそれから、オーラバの続き行きますね。

ほんとに長い間があいてしまって、ごめんなさいです。

大事な物語を書かないままでいると私自身も酸欠みたいに苦しくて死にそうになるので、必ず書きます。

絶対です。

書きたい物語を書き終えるために、そのために今日も生きようと思います。押忍。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください