あけましておめでとうございます

旧年中は、たいへんお世話になりました!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

コミケに来てくださった方々、お寒い中、どうもありがとうございました!

ものすごく久しぶりに参加したのでドキドキでしたが、ぶじ行けてよかったです。

お隣は昔から仲良くしてくださってる秋津透先生のスペースだったし、とても楽しかったです。

差し入れなども、わざわざ、ありがとうございました!

みなさん優しくしてくださって、ほんとにありがとうございます。

しかし私はあまりにも算数ができない売り子で、たびたび「八百円です…よね?」とかお客様に聞いちゃって、

なんとも要領がわるく、失礼いたしました…。

2月10日のコミティアに申し込んでます。抽選に受かれば出ます。

コミティア公式サイト→http://www.comitia.co.jp/

その後のイベント参加については、まだ決めてません。

新刊のオーラバ本ですが、しばらくは在庫切らさないつもりです。

同人誌って、後になって知って、入手不可能…ってことになりやすいのが、ツライよね。

リブレットさんには、追加納品しました。もうすぐ販売再開されます。

あと、新刊の委託先が増えました。

「K-BOOKS」→http://c-queen.net/

こちらも、もうすぐ販売スタートされると思います。

「コミック・エクスプレス 代行販売」

2月13日に発売される雑誌「コミックEXPRESS vol.20」(ピクト・プレス)に掲載されます。

それから、2月19日に白泉社さんから出る『オーラバスター・インテグラル』(漫画・杜真琴さん)のコミックスでは、若木のサイン入り「ハイスクール・オーラバスター0708」を読者プレゼントに使っていただいてます。抽選で30冊くらいかな。

このコミックスではインテグラルの短編を書き下ろしたんですが、「0708」の内容と、ちょっぴり関連があります。

同時期に起こっている、それぞれの話という感じです。

(忙しいね、アカリさんは…)

インテグラルの新作も、もっと書きたいな。

まずは、今月29日に「ザ・ビーンズ」最新号が出ますので、メガロ・オーファンです。

よろしく読んでやってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください