秋台風

進路を曲げてまで来てくれるとは困った台風だ。

いやだなあ。

と言っても大自然には逆らえない。人間にできる範囲のことをするばかりよ。

皆様も、いろいろ気をつけてくださいね。

お仕事のおしらせを少し。詳しくはまたメルマガ出します。

10月6日発売の「すばる11月号」(集英社)に、読み切り新作がのります。今回は小説すばるではなくてすばるです。小説すばるにもまた書きます。

「なにもせぬ」というタイトルの話を書きました。

11月1日に、『メガロ・オーファン』2巻(角川書店ビーンズ文庫)がようやく出せそうです。雑誌掲載分プラス書き下ろしを収録です。

2巻のサブタイトルは「家に帰らない子供たち」です。

11月発売の「SFJapan」(徳間書店)にオーラバスター・インテグラル新作を書きます。連載予定です。

書き下ろしのほうは、ハイスクール・オーラバスター新作と、グラスハート最終話の準備をしています。

真イズミの4巻が延びていて申し訳ありません!

作者がまだ拓己という名前を書くと泣くので(おーい…)かくも遅れてしまっておりますが、猫のせいにするのも猫に申し訳がたたぬだろう。書かんでどうする。書かんとね。

よろしく読んでやってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください