ああ秋だ

ブログ更新できなくてすみません!

台風シーズンまっさかりですが、みなさまお元気でしたかー?

夏コミは、なかなか体調が整わず、売り子さんにお任せしっぱなしで…

自分は最後の最後の終わり際にしか行けなくて、

いろんな方にご挨拶できなくて、すみませんでした。

やはり、私には、夏は無理だ…と思いました…。

来年の夏は、申し込むのやめとこうかと…。

でも、このような私にも、当日スペースに伝言や差し入れをくださった方々、ツイッターで状況お知らせくださった方々、

本当にどうもありがとうございました!

コミケにあわせて再版した同人誌の各種既刊は、前記事に掲載した書店さんで通販受付中ですので、よろしくお願いいたしますー。

そしてお仕事のほうは、

早くお知らせしたくてうずうずな件もあるんですが、もうちょっと我慢です。

とにかく、1秒ずつ生きて、1文字ずつ書くしかないな!

相変わらず、いつも同じことを言っていますよ。

あ、そうだ、「デジよみ」で連載中の「ゼロワン」が、折り返し地点に来ました。一年連載の予定なので、半分は書いたことになります。

M-1グランプリの予選とあわせて、リアルタイムでお楽しみいただけましたら幸いです!

「デジよみ」公式サイト
http://www.shueisha.co.jp/digiyomi/
集英社公式
http://www.shueisha.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください