アニメイトさんの「『GLASS HEART 熱の城』WEBサイン会」第二次受付です

どうも若木です。

じつは、前回の記事に載せました、アニメイトさんのサイン本なんですが…

おかげさまで第二次受付が決まりましたー!

先日の、5日の受付開始分は、予想外に早く完売してしまいまして、

「申し込みが間に合わなかった…」と言ってくださる方が多くいらっしゃったので、

アニメイトさんが二次受付を実施してくださることになりましたー。

ありがたきことでございます!

2月10日(木曜日)正午、受付開始です。

詳細は以下のとおりです。

----------------------------------------–

◆予約ページはこちら
 【小説】若木未生先生「GLASS HEART 熱の城」直筆サイン本(二次受付)
 http://www.animate-onlineshop.jp:80/products/detail.php?product_id=1057917
 ※第1回目のWEBサイン会のページとは異なりますので、ご注意ください。

※2011年4月上旬頃到着次第発送予定です。
※支払方法が【代金引換】【クレジット決済】のみとなります。ご了承下さい。
サイン本受付開始日:2/10【木】正午スタート
※定員数に達し次第終了とさせていただきます。
購入条件:お一人様1冊まで
同じお客様の重複注文、及び購入条件数以上の御注文はキャンセル対象になります。
御注文の際はご確認の上予めご了承下さい。
※顧客登録いただいたお客様のお名前を先生に記載していただきます。
※こちらのサイン本につきまして、一次・二次受付合わせての
お一人様1冊までの御注文とさせていただきます。
一次受付にて既に御注文いただきましたお客様は、二次受付の御注文を
いただきましてもキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。

----------------------------------------–

よろしくお願いいたしますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください