1日はありがとうございました!

MEGALO VISION  若木未生公式blog-2011060521200000.jpg

写真は、1日に出演させていただいたインターネットテレビに、忍さんから届いたお花(笑)です。
MCのmiyoさんが、「忍様らしいお花を!」と手配してくださったのでした。ありがとうございますー。
今は自宅に飾らせていただいてるんですが、我が家のなかで、このお花の空間だけハイソでゴージャスだよ…そして名札の妙な威圧感…。
ゲストの本田海月(恭之)さん、K.INOJOさんに加えて、サプライズゲストでセーラー服美少女コスプレ(!)の尾崎南先生も来てくださりました。マジで、びっくりしたー!
miyoさんはブレザー美少女コスプレだし、どういう番組なの…(笑)
お美しいおふたりのキラキラオーラを両側から浴びて、めっちゃ眼福でした!
尾崎先生、お忙しい中、ありがとうございました!
あーあと、忍様と里見君から祝電など貰いまして…
里見君の話は長いので私が切りました…番組さんのご都合で削られたんじゃなくて、作者による検閲ですよ。
祝電の内容は、そのうちどこかに載せます…。あまり祝われてる気がしない祝電ですけど…。
亮介とかに平和なコメント貰えばよかったな。
本田さんとイノジョーさんと、「またオーラバで面白いことやりましょ」って約束しました。フフフ。
番組の再放送については、別記事で載せますね。
今月18日頃発売『オーラバスター・インテグラル ファウスト解体』の、表紙画像も、公開のお許しいただいたので、追って掲載します!
恒例サイン本プレゼント企画も、もうすぐまたやりますよ。
あっ、前回のサイン本発送の告知をブログに書きそこねててすみません!
『天の聖痕』サイン本当選者の方には、5月22日に発送済みです。
もしもまだお手元に届いていない場合、メールでお知らせください。
それから、グラスハートの新装版『熱の城』発売記念プレミア小冊子、5月発送予定だったのですが、
諸事情により、発送が遅れています。
申し訳ありません!
発送時期が確定次第、またお知らせします。
ご応募いただいた皆様に、ご心配おかけしてしまって、すみません…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください