7月3日「若木未生サイン会」アンコール開催

7月3日のトークセッション&サイン会、おかげさまで、定員満了となりました。

ありがとうございます!

申し込みが間に合わなかった…という方には、すみませんでしたー!

予想外に早く満了してしまったので、受付できなかった皆様に申し訳なく…。

オリオン書房さんと徳間書店さんにご尽力いただきまして、

同日の午後5時から、追加のサイン会開催が決まりました。

トーク・セッションはお昼の回のみとなりますが、もしよろしければ、夕方のサイン会のほうだけでも遊びにいらしてください。

日時…7月3日午後5時開始
開催場所…オリオン書房ノルテ店ラウンジ
(東京都立川市曙町2ー42ー1パークアベニュー3階)

参加方法…オリオン書房ノルテ店にて

『ハイスクール・オーラバスター・リファインド 天の聖痕』

または

『オーラバスター・インテグラル ファウスト解体』

どちらか1冊をご購入の方に、整理券をお渡しします。

お電話での予約も可能です。

(オリオン書房ノルテ店サービスカウンター 042ー522ー1231)
詳細と注意事項はこちらにて!
http://www.orionshobo.com/topix/story.php?page=0&id=448

記念品とお土産ペーパーは、夕方のサイン会にご参加の方にも、お昼のイベントと同内容のものをお渡しいたします。

よろしくお願いしますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください