miyoさんと西口プロレスさんとogaさん

欲張ったタイトルで失礼いたしますよ…。

インターネットテレビ「やまチャンネルリターンズ」、ゲストに呼んでいただいた回の再放送が、オンデマンド配信中です。

配信期間中は、いつでも見られます。

http://odoroku.tv/vod/00000421F/

こちらにて!

私の姿は、そんなに見なくていいんですけど…豪華ゲストの皆様(本田海月さん、K.INOJOさん、尾崎南さん)と、美しいMCのmiyoさんと、どこかに隠れている黒猫(牙)を、ぜひご覧くださいね。

配信期間がいつまでかはわからないので、お早めにどうぞー。

そして、先日の番組以外でも、miyoさんにはなにかとお世話になっているのですが…

miyoさんにご紹介いただいて、お笑い業界の取材がてら「西口プロレス」さんのライブを拝見してきました!

…すでに遠い先月の話なんですが。すみません今頃。

西口プロレスさんは「お笑い格闘集団」だそうですが…お笑いだけど格闘、弱くても格闘、マジ格闘の合間にマジネタぶっこんできて笑える…不思議で愛すべき皆さんでした。

会場のど真ん中に、ドンと本物のリングがあって、なんだか格闘魂が燃えましたよ…。

どんなライブなのか、伝えきれないなあ…まずは、こちらのサイトでどうぞ!

http://www.wgwf.com/

今月もライブあります!

西口プロレスメンバーの三平×2さんにも、終演後にいろいろとお話をうかがえてしまいました。

お疲れのところ、どうもありがとうございました!

三平さんは濃いオタクでもあるので、お笑い方面とオタク方面のカオスなお話になりました…(笑)

三平×2さんの公式ブログ

http://gree.jp/sanpei_sanpei

そして、またまたmiyoさんにご紹介いただいたイラストレーターのogaさんから

「オーラバスター新刊祝いに」とのことで

わざわざ描きおろしてくださったオーラバイラスト(!)を戴きました!

スゴイ、美麗な世界観…!

ほんとに、どうもありがとうございます!

MEGALO VISION  若木未生公式blog-ogaさんイラスト

ogaさん(小笠真さん)のサイト

http://oga.main.jp/

素敵な方々とのご縁を結んでくださった、「素敵の元締め」miyoさんに、平伏して感謝です!

そんなmiyoさんの公式サイト

http://www.miyo-web.net/

8月3日は、miyoさん&本田海月(恭之)さんによるユニット空夜coo:yaさんが、「やまチャンネルリターンズ」にご出演です!

観覧に行きたいなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください