「オーラバ完全版アンケート」のお願い

こんにちは若木です。

先日は、オーラバ公式サイトのウィルス感染で、お騒がせいたしました。

サイトそのもののウィルス感染という事態は初体験で…

「とにかく急いで広くお知らせしなくては」と焦ったのですが

いろんな方にツイッターで拡散していただけたり、アドバイスいただけたりして、本当にお世話になりました。

ご協力、どうもありがとうございました。

ところで、今日は「オーラバ完全版についてのアンケートのお願い」がございますー。

ご回答いただいた内容は、来週末のトークイベントで、ネタやサカナにさせていただきます。

トークイベントだけでなく、今後のオーラバ完全版の内容などにも活かしてまいりますので、

イベントに参加なさらない方も、ふるってご回答くださいませ。

【ハイスクール・オーラバスター完全版アンケート】

1.『ハイスクール・オーラバスター完全版1巻』は、お読みになりましたか?

 既読の方は、感想をご自由にお書きください。

2.今後の「ハイスクール・オーラバスター完全版」に望むことは何ですか?

 (書き下ろしの内容リクエストなども)

 ご要望を、ご自由にお書きください。

3.キャラクターへの質問がありましたらお書きください。メインキャラあてでなくても結構です。

 (例:咸月陣への質問「最近の悩みは?」)

設問は、以上3点です。

3つの設問全部にお答えくださっても、ひとつだけ答えてくださってもOKです。

受付は、2月23日(木曜日)の夜、24時までとさせていただきます。

回答は、下記メールフォームへお願いします。

https://wakagimio.com/contact

(お名前は公表しません)

またはツイッターで、ハッシュタグ「#HA_EVENT」をつけてツイートしてください。

よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください